2011年12月09日

たんぽぽコーヒーのぽぽたんについて

雑誌に載っていたたんぽぽコーヒーのぽぽたんについて口コミを
見ていたら、かなりの方が母乳の出がよくなったと感想があったので
口コミを信じてたんぽぽコーヒーを注文してみました。
たっくさん母乳がでるといいな。
posted by 努力する会 at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ギフト券を贈りました

プレゼントにギフト券を贈りました。
温泉旅行のギフト券にしました。喜んでくれるといいな。
プレゼント
posted by 努力する会 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ランクルは年式が古くても売れるよ


ランクルを廃車にしようとおもったけどランクルは年式が古くても売れるようなので
売る予定です。ネットの査定サービスでいろいろな業者で査定見積もりしてもらい
高く査定してもらった業者で売ります。
posted by 努力する会 at 04:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

衣類を買わないようにして節約


今年は衣類はあまり購入しなかったので
かなり節約できました。

去年はかなり購入したので反省してます。

posted by 努力する会 at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

地道力

美容師のオーナーが書いた地道力という本を読みました。
すごい地道な努力を重ねた人生はとても参考になり
勇気をもらいました。
本って本当に良いですね。
ブログ
ダイエット ブログ
性病 ブログ
ギャンブル ブログ
美容 ブログ
育毛 ブログ
釣り ブログ
健康 ブログ
アダルト ブログ
posted by 努力する会 at 04:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

エバー米

エバー米を購入しました

こんど体験を公開します
posted by 努力する会 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ニュース

ニュースを見ていたらまた感染について広がっている
というニュースだった
近所で感染者がでたのでさすがにびびった
マスクしなきゃいかんね


slahsdot
温泉
中古車屋
ボイストレーニング
新アララギ
nene-i
遊戯王
車ショップ
ラベル:ニュース
posted by 努力する会 at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

愚痴

愚痴はなぜ言う

愚痴は、現状維持メカニズムの働きによるもの

成功者はあまり愚痴をいわない。

それは、愚痴はエネルギーを放出してしまうから。


愚痴を言う人は常にエネルギーが外に出て行くため
イザと言うときに持続しない。

エネルギーがないため

不満、不安、愚痴はこらえる。

妬まない。怒らない。愚痴らない

成功したいから・・・
ラベル:愚痴
posted by 努力する会 at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

体操

20080605163159_2.jpg

運動してなくて吹き出物がでるようになたので
朝早くおきて、ジョギングをすることにします。
今日は雨がふっているけど、がんばっちゃいました。
ラベル:体操
posted by 努力する会 at 05:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

がんばっています

がんばるってめちゃいいことだよね。
でも途中で何をやっているかわからなくなってモチベーションが

下がるときがあるけど、がんばりまっし。
輝いている日とって最高だよね。
サイト
参考
包茎
足が速くなる
手品
足が速くなる
包茎

posted by 努力する会 at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

